私が選択した脱毛

通うなら都内の大きなところがいいと考えましたが、正直通うのはめんどくさいという心境もありました。

医療脱毛とエステ脱毛があり、エステ脱毛はとにもかくにも長期間必要になると聞いていたので、めんどくさがりの私はそんなに何度も通いたくなかったため医療脱毛を選択しました。

はじめはすごく緊張しましたが、院内も清潔でしたし、脱毛のお客さんと思われる方もかなりふんだんにいたので心配無用する事ができました。

医療脱毛はエステ脱毛に比較して影響が強いため、痛さがあるか如何にかも気がかりでしたが慎重に解説してくださり、一番目はわずか弱めの出力でやってくださいました。

その一方で初めての事例は正直苦痛がありましたね。

チクっとした苦しみではありますが、毛の太さによってなのか箇所によって涙がじわっと浮かんだりしました。

けれどもそれに耐えた分、成果は相当感じたのです!数日後に毛が取れていくような感じで、たった1回で生えてくる毛はかなり減りました。

毛が減った事で、2回目のケースは1回目よりも痛さはかなり和らげるしていました。

他にも2回目のあとには何日か毛を処理しなくても気にならないくらいになっていました。

そんな訳で私のめんどくさがりの性格が出てしまい、しばらく通わなくなってしまったのですが重い腰をあげて3回目の脱毛に行きました。

そのケースにはおおかた痛さは感じなかったです。

実を言えばそれを最後にもう行っていないのですが、毛はおおかた不安になりません。

全く生えないわけではないのですが、細くて薄い毛がちょっと生えるだけなので処理もおおかた必須ないです。

通い続けるのが得意ではないな方は私だけではないはずです。

そのような方は必ずに医療脱毛をピックアップするべきだと考えます!

脱毛について考える

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です